墓参り〜実家にて大盛り上がり(^^) | madclownの“泥の冠”

madclownの“泥の冠”

自身の音楽活動等の記録です♪

前回の続きは一度さておき(^◇^;) 今日は墓参りに行き実家に立ち寄ったのだが,夕食が豪華すぎて感動したので投稿しておきます(^o^)/



たまたまお盆休みで甥も来ており、なんか異様なまでの盛り上がり。



2018年、2019年と立て続けに両親が亡くなったのだけれど「コロナ前なのが逆に幸いだった」といった思い出話から始まり,その他のことも今となっては面白おかしく話題にできたのは妙にウケる🤣



4時間近くも話題が絶えず盛り上がり続けたなんて初めてじゃないかな? とにかく楽しかった(^^)



ちなみにピザは義理兄のお手製で最初のはミックス、次のはシーフード。燻製卵は甥のお手製です。たいへんたいへん美味しゅうございました〜、もう超大満足、ご馳走様でした‼️