セマンティックデザイン、衝撃の閉店セール(ToT) | madclownの“泥の冠”

madclownの“泥の冠”

自身の音楽活動等の記録です♪

以前にここで2度ほど話題に出しているが、madclownのファッションの源になっている店といえばTAKAQ系列の「セマンティックデザイン」👖

今回もワクワクして足を運んだわけですが、なんとなんと… 目を疑った、まさかの閉店セールだなんて(ToT)



※ 今回は写真が少ないので、帰り際に散歩した大相模調節池の写真も途中で挿入しております


現在は越谷レイクタウンのイオン内にあり、届いた割引券の使用期限を気にしながら年に1〜2回は足を運んでいる。以前のブログにその辺の経緯、どれだけ気に入っているかを書いているので最後に貼り付けました。良ければそれもご覧くださいませ👕



いつもセール中の割引→ 割引券の併用、更にセール以前から割り引いてあるものもすべて併用できるので、場合によってはトリプル割引きになるのですよ(^^) 一昨年に買った革ジャンなんて45%引きくらいになったし。


今まで次々とイオンから店舗が消えて行き、さいたま新都心→ 北戸田→ 越谷レイクタウンと通い詰めてきたので、次に近いのは何処になるのか?と店長さんに尋ねてみると…



セマンティックデザインの店舗はすべてなくなり、オンラインストアのみでの販売になるそうな。ん〜、今までは現物を見て買っていたので、それってなんか心配だな(・・;)

でもオンライン上でいろいろと相談までできるそうなので、これはもう自分で慣れいくしかない。



それで最後の買い物はこれ。20代の頃にダッフルコートは欲しかったのだが… どれもそこそこ値が張るし、何よりも嫁さんから「似合わない」と言われていて(^_^;)

今回見かけたのはシンプルで一段とカッコいいと思ったので興味を示したが、またもや嫁さんに「ダッフルもだけどそもそもロングコートが似合わない」と言われてしまい(^◇^;)



思わず試着してみると悪くない、なので嫁さんに見せたら「そうでもないね」だって(^_^;) というわけで長年のプチコンプレックスを克服できて購入いたしました。これは先に言った1番お得な割引きのヤーツ(^。^)

元々割り引いてある→ 閉店セールで半額→ 割引券で2,000円引き。締めて6,250円也🧥 最後もお得な買い物をできたのは嬉しいが、なんか複雑な気分は否めない… もう切り替えるしかないけどね。