自宅にスタジオ!? | madclownの“泥の冠”

madclownの“泥の冠”

自身の音楽活動等の記録です♪

先日の金曜は 1214に「大宮スコア」でジョイントする

金子ひろしさんと練習も兼ねた打ち合わせ。


夜でも音出し出来るからうちへ来ない? というので早速お邪魔することに。



金子さん動画 Before You Accuse Me
http://www.youtube.com/watch?v=Z4EtaF8yQzU



駅まで車で迎えに来ていただき恐縮しながらいろいろと家の状況をお聞きして、

予感はしていたがまさか!と思っていた…


なんと↑のYouTubeで撮影された場所、金子さん宅の地下スタジオなのでR


将来は自宅にスタジオを持てたらいいなぁ…的な輩は今までに何人かいたけれど、
それを叶えてしまった人がついにいたのであります!



madclownの“泥の冠” madclownの“泥の冠”




数年前に家を建てた際に思い切って造ってしまったらしいが、

見ての通りうらやましい程の立派なスタジオ。



ドラム、キーボード、ギターアンプ三台、ベースアンプ、
そしてパソコンを初め様々な再生装置。更には冷蔵庫やトイレも装備!


トイレなんかは店でも数回しかお目にかかった事がない

センサーで便座が上がる代物、恐れ入りました。



肝心の練習は予想通り呑みが進んでしまいあまり出来なかったけど(笑)
無茶なジョイント選曲も勘をつかんでいただいたようで何とかなるでしょう。



それにしても一度しか会っていない人間をこんなに立派なスタジオにお招きいただき

ありがとうございましたm(_ _)m  お借りした初期モデルのタカミネもいい音してました。



それに買い出しした以上のビールまでいただいたし、
ライヴ当日は御礼にボトルキープのジャックダニエルでも御馳走しないと…