たまには楽しい事書きたいなぁ‥‥ | 言いたい事も言えないそんな毎日だ!

言いたい事も言えないそんな毎日だ!

日頃のうっぷん吐き出す!
とりあえずクレームだけは受け付けません。

2022.3に息子出産
育児のあれこれも吐き出します

久しぶりですが息子、元気ですハイハイ



1歳2ヶ月になりましたスター


ここ最近は息子のリハビリが週一で入り、刺激を貰ったり‥‥泣いて無駄に終わったりと‥‥泣き笑い


まだまだ歩きそうにないです、が、仁王立ちは出来てます立ち上がる


リハビリの成果がまだまだ出そうにないですが、というか、やる意味があるのか疑問ですが真顔

毎日頑張ってハイハイ、仁王立ちたくさんしてます!



暑さに弱いため、毎日しんどいです‥‥

肌も荒れてきたりチーン痒い‥‥


あと


妊活がストレスになってます悲しい

子供は欲しいが行為が物凄く苦痛で‥‥


夫の性欲が無さすぎて‥‥毎月しんどい真顔


価値観も合わなければ、体の相性も良くないという‥‥よだれ


まさに、子はかすがい!


まだ夫は無職、毎日息子の世話をしてくれ助かってはいますが

昼から酒を飲むこともあり、早く職が決まってお金を稼いできて頂きたい!


あとやはり保育園に入れたい真顔


同い年の子や、上の子下の子に触れさせてあげたいうさぎのぬいぐるみ


私と義父が遊ぶのとでは限界がありすぎる‥‥



この無職中、1度も息子を支援センターに連れていかない夫

私にはあんなにも「連れて行け」と言っていたのに、へーーんなの真顔


まぁこんなにストレスはありますが、毎日息子の笑顔(七福神のような)を見せられるとパー!っと消えていくような行かないようなうさぎのぬいぐるみ


では