春は落ちやすい‥‥のか? | 言いたい事も言えないそんな毎日だ!

言いたい事も言えないそんな毎日だ!

日頃のうっぷん吐き出す!
とりあえずクレームだけは受け付けません。

2022.3に息子出産
育児のあれこれも吐き出します

あんまりいい内容ではないです真顔愚痴三昧注意




今日は朝、少し寝坊してしまいぐぅぐぅ

8時に息子の朝ごはん←夫


10時頃まで遊んでいたら


夫「そば食おうかな」


はぁ‥‥またこんな時間に真顔


せっせと大量のそばを茹でて、1人で楽しそうに食べてました割り箸


食べ終わりしばらくして


夫「寒くなってきたわ」


毛布にくるまり、寝始めました



そこから、私はもうイライラし始めますよね真顔


息子の朝寝の場所で寝られてしまい、布団も敷けないので朝寝は断念絶望


イライラが止まらないのでおもちゃ箱持って部屋から出て、広い部屋で遊ばせるハイハイ


途中眠いのか、すり寄っては泣き出すので‥‥抱っこで寝かせようとするも無理でしたチーン


昼になり夫が起きてきましたが、私の不機嫌を察してか非接触真顔


義父の昼ごはんと、息子の昼ごはんを準備して食べさせるよだれ

すぐに眠気MAXの息子を寝かせましたふとん1


昼寝は1時間絶望


15時になり、ここまでお互い無言を貫きますむかっ


夕飯の準備、部屋から息子な泣き声がするので仕方なく台所へ


夫、息子と一緒に遊ぼうとか、話そうとか全くしてくれませんでしたねパンチ!


義父が気を利かせて息子と遊ぼうとするも、眠いのか不機嫌で私にスリスリ


17時にお風呂へ←私


17時半にご飯、この間も夫と私が全く話をしない事から義父が何かを察するニヤニヤも、特に何も言ってきませんが。


家に居るにも関わらず、自分の都合のいい時しか息子と関わろうとしない人


ちなみに夫、転職がダメになり今月から無職真顔


こんなのが毎日いると思うと、憂鬱でしかないゲロー


いない方が育児は大変だけど、気持ち的には凄く楽かも悲しい 


仕事もなんか他力本願的な所があって、今月中に決まるのか不安‥‥

今月はゆっくり休もうとか‥‥やめてー!!不安


月1でやってくる「離婚したい」


こんなこと誰に吐き出せばいいんだろうね


言った私だけが楽になって、聞かされた方はどう思うやら泣き笑い 



妻は妊娠中から変わろうとして

産後から変わっていく


夫がいつまでも全く変わろうとしない事


こういう所がダメにしちゃうのかね


話し合いもしないのも悪いけど


夫は自分を正当化するタイプだから


そう、言うだけムダな人!です真顔



明日は実家に行く日なのでリフレッシュしてきます車