10月はおかげ参り ( ̄^ ̄)ゞ | 人生下り坂を楽しむ日記

人生下り坂を楽しむ日記

人生 下り坂最高!

若い時に超上昇志向の反動か(笑)
下りの爽快さに身をまかせたい男のブログ

還暦を迎え、ますます自転車と楽しく
つきあっていきたいです

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ



ついに9月も終わりですねぇ


ちょっと早いですけど、あと3ヶ月で

2014年も終わりですよ(; ̄O ̄)


歳を重ねるごとに、一年のスピード

が速くなるのは不思議ですね~



最近、最初の頃の自分のブログを

読み返してみると、忘れていた事とか

想い出して、一人「フフッフ」と

笑いながら読み返していると、家族

から遠巻きに見られていました(笑)



そこで思いついたのが

過去の自分に会いに行く旅・・・



おかげ参りツーリング!



*\(^o^)/*わーい



10月はブログ開設2年目をおかげ様

の心で一年前走りに行った

あの場所へ苦行の旅に出たいと

思います( ´ ▽ ` )ノ



もう一回走ることで、自分の一年の

成長ぶり成長してればを試せる!



ということで、去年の10月のブログを

読み返すと・・・




①初めてのモリコロパーク走で

  ヘロヘロで出したタイム 14分(笑)

{262A1360-F072-4BFD-A32C-C6272BED399C:01}



②初めての雨沢峠で逝き倒れ・・・

{34772800-53B9-4210-8460-180007DE7AED:01}



③香嵐渓で迷子ポタ、熊に怯えた・・・

{61227621-608C-41DF-9131-0A9D2CA833E6:01}

この3っつは絶対に走りに行きたいです

同じ季節に、同じ場所を走るのは

ウキウキしてきますね(^_^)



あと10月の大きなイベント


しまなみ海道国際サイクリング大会

にエントリーしてます(⌒▽⌒)

あと1ヶ月もなくなりました



10月も楽しく自転車に乗れれば

最高です!(^_^)


9月の走行距離     653㎞

前月ODO         6758㎞

今月ODO        7411㎞



9月は余裕で700㎞走れると思って

ましたが、雨天でジテツーが減り

北海道が天候不順で190㎞ぐらい

しか乗れませんでした(≧∇≦)


10月はもっと伸ばしたいです


あと、例のカントさん!


めっちゃ調子がいいです(笑)



よし!おかげライド行くぞ!( ´ ▽ ` )


おしまい