ゴォール!したよ♪( ´▽`) | 人生下り坂を楽しむ日記

人生下り坂を楽しむ日記

人生 下り坂最高!

若い時に超上昇志向の反動か(笑)
下りの爽快さに身をまかせたい男のブログ

還暦を迎え、ますます自転車と楽しく
つきあっていきたいです

ツールド三河湖のつづきです


お昼ご飯を食べます


{E413A241-CCE8-4629-81CE-93C9E873B19C:01}

あ~喰った喰ったぁ


本当にこのイベント主催者の方達に

感謝です(⌒▽⌒)


お店の畳の上でくつろいで食べれる

のは、心身ともに疲れがとれます。



他のイベントだと、パック弁当を

駐車場とかで座って食べることが

多いんじゃないでしょうか?



弁当の写真は、撮り忘れて食べて

しまいましたよ(ーー;)



あまりにも正解が多すぎて、気が

ひけますが、隣の人にお願いして

写真を撮りました




{9B31C08C-D65A-4E65-8A0C-1134D077742C:01}

はい、味噌カツ定食でした( ̄▽ ̄)


すごく美味しかったです

三河路さんご馳走さまでした


この三河路さんにはアイドルがいます



{B3F220C5-7347-4130-A671-EC91E885BE5C:01}

ためよし君がいます



ここで10分ぐらい、ためよし君と

無駄話して、時間を潰します



えっ?

ためよし君を見たい?




では、どうぞ




{A5E82D04-EBD4-4874-8693-268D4F8A63EF:01}

友だちの、ためよし君です(笑)


まだ、鍋にはなってません



kazさんとは、店が違ったので

食事後合流します


次はデザートのアイスクリームを

食べに山を下ります


三河湖さよーなら(=゚ω゚)ノ



あっという間に、次のエイドステーション

到着です~   


{E95E215F-7DA5-4E2E-AB31-C2CEE7F6E2E6:01}

イタリアンジェラート

美味しかった^ ^


ここでは、自転車メーカーの展示

試乗会が催されてましたよ


ウイリエール、ジャイアント、

デローザ、パナソニック・・・


{F5B7A560-7FCD-4B2B-8B91-5C17EF488857:01}

{2CE202AE-5FE9-4D25-B019-4253E3F578A0:01}

kazさんは、プロペルをお買い上げ~


かっこええなぁ


{E277380C-57A4-48C8-93BC-E6DDB10FE46D:01}

高そうだなぁ


{4D5CE20D-E231-485A-AAD2-8D4E5D747B8E:01}

これは2015年型のDEFYです

ディスクブレーキになりました



しかもかっこええ( ̄▽ ̄)


物欲を刺激されて、40分ぐらい

冷やかし見学しました



本当に運営の方達が、いろいろ

考えてくれて、ありがとうございます



ここから先は、サイクリングです


ちょっとダラダラ上がったあとは

下り特急です(⌒▽⌒)



途中、疲れ切って死の行進の

ように15km/hぐらいで走る集団を

パスしていきます。


みんな、疲れてきたんだなぁ(⌒▽⌒)



よく休憩したせいか、脚がよく

回ります( ̄▽ ̄)


フィジークのサドルのおかげかも

しれないです


お尻は痛いけど、疲れない(笑)


{3EB24A4A-1746-4DFE-9D93-D7CA7B983E8A:01}

前に女性サイクリスト発見!


しかし、この人速い!


追いつけず(; ̄O ̄)


{4808372F-2BDD-431E-9DD9-3A29C60E2D7D:01}

この下り区間は追い抜き禁止です


気持ちいい~ 


寒いぐらいです(⌒▽⌒)


あっという間に、最後のエイドに

到着です~

{1626465C-E885-4B84-8455-C12A2D830866:01}

ここではバナナとスポドリが

もらえました



ここから先は、向かい風の中

もがきながら、走ります

{782C2997-7EBE-4215-871C-D73E64A0B7C9:01}

前に集団が走っています


程なく、追いつき前へ出ます

{3CE9AB9C-DF05-401C-87A6-569CF3DD1929:01}

このグループと一緒に走って




ゴール!


{54660869-8FBB-4F37-8CA5-0E91C4E1B9F5:01}




{701BF367-9626-446D-BA6B-457BB75B2EAA:01}

参加賞と完走証明書

{9239B3C8-7042-40A4-8404-65FB7FDFDD8C:01}

風のクライマーkazさん

{EA2EB378-2779-404A-962A-6E072CA56D95:01}

どん亀クライマー(笑)



今回イベントを開催していただいた

岡崎サイクリング協会の方々

ボランティアのサイクリストの

みなさん、楽しく安全に走ること

ができました。


ありがとうございました


来年も参加させていただきたいと

思います(⌒▽⌒)



走行距離  75㎞

獲得標高  1090m

サイコンセンサー電池切れ



kazさんと別れて、そのまま

サドルを借りてるカトウサイクルさん

に寄って、サドルを返却しました



{07BE3BD7-826D-4515-8B3F-E0F88608A341:01}


そして、またサドル借りてきました



サンマルコ  アスピデ  オープン

これは、某部長のス⚪️ベイスタイプ

です(⌒▽⌒)



さらに硬い座面ですが、微妙な

穴が威力を発揮するか!


重さは180g    ∑(゚Д゚)


北海道で試してきます



おしまい