ギリギリの人生 | Precious Rainbows In a Small Memory

Precious Rainbows In a Small Memory

心のきらめきの記録場所

2日連続あずぽめ!

というわけで、今日は「ALTA Key Studio SUPER LIVE 2023 MAY.afternoon.EXTRA STAGE編〜でAs a Cutie Pomeranianを観て来ました。



昨日のあずぱの後に神栖市に行って、「僕らのストーリー」のMV撮影の地を巡礼して来たんですよね。

で、そのまま現地に泊まって、今朝かしま号で東京に帰って来ようと思ったら、待機列の長いこと長いこと。予約制度を取り入れていないということは、それなしでもうまく回っているのだろうと楽観的な見通しでいたことを後悔しましたね。結局、本当にギリギリの臨時便に乗ることができて、キースタのフロアにはあずぽめの出番の3分前に何とか到着しました


・セットリスト(1140分〜55分)

1. SE Pomeranian Rhapsody

2. 僕らのストーリー

3. さくらんぼDays

4. 空色ジャンプ


成瀬さんが急遽お休みで5人体制でした。あずぽめはなかなか全員揃わないなあ。まあ、何かあったときに休みやすい環境自体は良いと思いますし、急な欠席にはあずぽめ入場者に対して詫び写メ券を付けたりしてくれるので、運営に対する信頼はあります。

あずぽめ目当ての人数の関係で、昨日のあずぱよりも周音さんや佐野さんがレスしてくれる頻度が高くて、わたしにとっては嬉しい出来事でした。アイドルとしての理想は、対バンでもレスし切れないくらい目当ての人が多く来ることでしょうけど。

今の持ち曲数だと、定期の次の日は必ず「昨日もやった曲」になってしまうので、もっと持ち曲が増えると良いなと思ったり。デビュー3ヶ月でオリジナル曲が6曲あるのは恵まれている方かもしれませんが。


特典会では、昨日ゲットした佐野さんのスケッチブックにメッセージを書いてもらいました。チェキ撮影用に持って行ったら佐野さんの方から持ちかけてくれて、そんな過剰なサービス良いのかな?と最初は断りかけたものの、運営公認みたいです。



次のあずぽめ参戦は来月の定期かなあ。また土曜にやってくれますし。

でもその日は菊池遥さん達がわたしの地元にやって来る日なんだよなあ