海洋大学 海鷹祭 2日目終了 | 手作りキャンドル&チョークアート まだら

手作りキャンドル&チョークアート まだら

ブログの説明を入力します。



海洋大学 海鷹祭 2日目終了
お魚君の講演が今年も大盛況!
お店を早じまいして見てきました
銀杏香る屋外で大人も子ども
まだかまだかと待っていました~
去年もお魚クイズでしたが
箱河豚帽子をかぶった子ども達が答える答える!
難しい魚の名前を‥
ただのハゼじゃあだめなのね~(笑)

明日もあるみたいですよ鮪丼(^q^)
解体ショーやってましたわ~
鯨の皮のスープとか 深海魚の唐揚げとか海鮮物‥沢山頂きました
わざわざ私のSHOPに来てくださった方々ありがとうございました‼
ご注文も承りました!
対面販売だと「この形でこの色がほしい」と注文しやすいですよね♪
触って重さも確認出来ますし‥大きいのはけっこう重いんですよ~
インターネットの写真ではわからないのが香り 学祭では香り付き を沢山並べていました
ブログのコメントでも注文受け付けます!
わざわざ来てくださりありがとうございました♪

本日は「豊かな実りを頂く」牡牛座満月
まったり月見を楽しみたいです☺