お付き合いのコツとか…… | フリーターのあれこれ吠えるブログ

フリーターのあれこれ吠えるブログ

フリーターがあれこれ切るだけです。

お付き合いって言うのは麻薬みたいなものだと誰かが言ってました。

どんな些細なことでも共有したがったり、繋がりあっていたくなる。

旗から見れば素晴らしい関係ですが、資格試験とかの前には強敵として立ちふさがりますね。

このお付き合いについて。

おつきあいして分かれる原因いくつかあります

1、価値観が違ってくる

2、冷める、嫌いになる?

3、体の関係に行かない、うまくいかない

4、仕事、学校が変わるからという距離の関係



現実ではどれもよく見られますね

芸能人がホヤホヤで付き合って破局、離婚にスキャンダル慰謝料などなど耳が痛いですが

これが現実に近い。浮き上がったぶんだけ落とされる。

喜びがなければ悲しみもない、でも山梨谷なしもつまらないのは人生で言えること。



前に通っていた学校の先生が、「夫婦はお互いが片目をつぶる、程々に無理をして休む、これぐらいでちょうど良い。」と言ってて

それが心理だろうなと思いました



最後に恋愛成就させるコツをお教えしたいと思います

いち、居やすい関係を築く、気を使わない関係を目指して見る(わざとだらしなく過ごすなど)

に、ちょっとでもだるかったりしたらデートとかはお休みする。そんなにだるかったら喧嘩するのが目に見えてるから。

さん、相手にちょっとだけ気を使ってみる



この三つを実践するだけで分かれる可能性は減るそうです。

試す価値はあるのでは

(私はうまく行きませんでした(小声))