遊んでました(*‘ω‘ *) | フリーターのあれこれ吠えるブログ

フリーターのあれこれ吠えるブログ

フリーターがあれこれ切るだけです。

ってのは長いスパンの話で、
いろんな人と話したり分かれたり、付き合ってみたり破局したり
とか、いろいろなことがありました
多分ここ三年分の恋愛運とか使い切ったんでないかな……(´;ω;`)

いい知らせといえば、バイトに受かったり、童貞を捨てられたり……といったぐらいで、
マイナス面が目立ちます。太ったとかね!!
んで、自分も二人目の彼女が出来たり色々したわけで盛り上がる所ではあるんですが

なんと言うか。別れようと思います。
重いんです。将来いくらかかるからちゃんと稼いでね。も。一回ならノリでいいですけど
何回も言われると借金の催促みたいで。彼女を金で買ってるようで嫌になったんですね。
この辺りはおいおい書こうかなと思います。(書かないかもしれない。)

とりあえず、新年の目標は「就職を目指すのと人脈」この二つに決めました(*‘ω‘ *)はくしゅ。
逆に言えばこのブログ続いてる限りはフリーターって事ですね(´;ω;`)ひどいよお。
それまではいろいろ書いていこうと思います
ダイエット頑張るぞい(できるとは言ってない)