想いは・・・伝わる・・・ | ハチワレの館

ハチワレの館

保護経緯はバラバラの白黒ハチワレ猫との平凡な日常を綴りながら
保護猫、保護犬の存在を一人でも多くの方に知って家族に迎えて頂けるような内容を織り込めたブログにしたいと思って居ります

           いらっしゃいませ♪ハチワレの館へ ようこそ!

 

今日は朝から 哀しいリブロ・・・辛いリブロ・・・をさせて頂きました。

この世の中に 沢山の人が居て その価値観は違っても

心の根っこは 同じ血の通う人であると信じたい乳母でございます。

 

昨日の朝♪

玄関で 足輪っかさんが お食事をお待ちかね。

 

 

乳母!遅いぞ!!  と、お叱りを受けました(笑)

 

美味い!うまい! と褒められて♪

 

こんなに接近して 可愛い さくら耳 もゲット☆

 

食後は 乳母の周りを回って ありがとうの舞(?)を披露してくれて

 

撫でて!撫でて! 攻撃☆

 

どうしたのですか? 驚きと嬉しさの ない交ぜの 乳母は・・・

 

撫でて♪撫でて♪

 

調子に乗って 撫でくり回して・・・

 

調子に乗るな!!!!   と、又、お叱りを受けました(汗;

 

足輪っかさんの 優しい甘噛みに 何だか じ~~ん として

 

乳母を信じてくれているの? と、声に出して聞いてしまいました。

 

同じ言語を 持ち合わせない二人ですが・・・

乳母の想いは伝わっているのかな?と・・・

勝手に 嬉しく感じた 朝でございました。