今日はバームクーヘンがかなり美味い店ねんりん家に行ってきました。
何故かプレーンがなくて柚子と抹茶…怪しいが楽しみです。
で、ついでにひるがおで塩らーめん食ってきました。
所謂世田谷でして有名で新宿店は美味かったが…。
東京駅店はなんだかイマイチでした。
てか海老っていらなくね?
何故かプレーンがなくて柚子と抹茶…怪しいが楽しみです。
で、ついでにひるがおで塩らーめん食ってきました。
所謂世田谷でして有名で新宿店は美味かったが…。
東京駅店はなんだかイマイチでした。
てか海老っていらなくね?



」と口ずさむ妻マダコ
