今日はバームクーヘンがかなり美味い店ねんりん家に行ってきました。
何故かプレーンがなくて柚子と抹茶…怪しいが楽しみです。
で、ついでにひるがおで塩らーめん食ってきました。
所謂世田谷でして有名で新宿店は美味かったが…。
東京駅店はなんだかイマイチでした。
てか海老っていらなくね?

お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち?
ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中



月曜日赤身デー
火曜日貝タコイカデー
水曜日がりデー
木曜日光り物デー
金曜日お茶だけ
土曜日上記に該当しないものデー
日曜日貝タコイカデー
マダオ貝タコイカ大好きなんです(笑)
焼き肉は…胃にくるから無理

3月の頭にあるイベントラブラブ!
まぁだるまは買わないし行きつけの蕎麦屋は先ず混んでて入れないし…鬼太郎茶屋も混んでる。
しかーし一人元気なのが妻マダコ
このだるま市が近づくにつれて…。
「りんご飴ラブラブ!ラブラブ!」と口ずさむ妻マダコニコニコ
そして当日はなんとリンゴ飴20本位買っていく大人買い
ありえん
不味いし色は身体に悪そうだし…
ただ…妻のニコニコした仕草をみると…なんだかホッとするマダオであったにひひ