久々のラーデン今日はバームク ーヘンがかなり美味い店ねんりん家に行ってきました。何故かプレーンがなくて柚子と抹茶…怪しいが楽しみです。で、ついでにひるがおで塩らーめん食ってきました。所謂世田谷でして有名で新宿店は美味かったが…。東京駅店はなんだかイマイチでした。てか海老っていらなくね?