FF5はじめました。18年ぶりに手元にスーファミを置きお目当てのSoftFF5を起動。ドット画なのに魅了され昔からあるFFサウンドに心が踊る今だからこそ懐かしいとか言えるけど…。18年前のマダオはテレビにかじり付きながらゲームしてたはず超画面綺麗!音カッケー!流石スーファミ!流石ファイファン510才のマダオも28才妻子持ちのマダオも余り精神的に変わらないのが危険だと妻が言ってますよ(笑)1日一時間頑張ろう