madao724さんのブログ-100216_2314~01.jpg

やはりふりかけ一つにもこだわらないと。
やっぱ錦松梅だよね!ふりかけ持参するなら…。
ネーヨ!錦松梅たけーしどこで売ってるの?
婆ちゃん家には必ず常備されてて旨かった!
さてマダオ家では写真に張ったのが今のところ一番美味いかな。
なんてたってふりかけを全否定する感じのユルさが堪らない!