お弁当持ちならやはりふりかけ一つにもこだわらないと。やっぱ錦松梅だよね!ふりかけ持参するなら…。ネーヨ!錦松梅たけーしどこで売ってるの?婆ちゃん家には必ず常備されてて旨かった!さてマダオ家では写真に張ったのが今のところ一番美味いかな。なんてたってふりかけを全否定する感じのユルさが堪らない!