イカ好 きの私としては外せないガチャガチャ。
イカ好きなんですよ!食べても美味いし泳ぐ姿も美しく神秘的な生態。
買い物途中子供をあやしてガチャガチャ置場に行ったら…。
素敵なイカ発見!
ガチャガチャなのに300円と破格の値段にビビりましたが!
ひとつ購入!
イカこいイカぁ!
タコでした…しかもシークレットでタコかも解りにくいタコ。
アオイガイ。
イカ好きなんですよ!食べても美味いし泳ぐ姿も美しく神秘的な生態。
買い物途中子供をあやしてガチャガチャ置場に行ったら…。
素敵なイカ発見!
ガチャガチャなのに300円と破格の値段にビビりましたが!
ひとつ購入!
イカこいイカぁ!
タコでした…しかもシークレットでタコかも解りにくいタコ。
アオイガイ。