ダブルKONAたん夫婦でKONA乗り(笑) マニアックですが良い自転車です!私はMTB一筋20年!ルックはない?ミヤタ→パナソニック→ブリジストン→コナ妻はママチャリ→クロス→ロードママチャリ歴24年!クロス歴5ヶ月!ロード歴4日(笑)えっ!?嫁のほうがハマってたり(笑)