夫婦でKONA乗り(笑)マニアックですが良い自転車です!
私はMTB一筋20年!ルックはない?
ミヤタ→パナソニック→ブリジストン→コナ
妻はママチャリ→クロス→ロード
ママチャリ歴24年!クロス歴5ヶ月!ロード歴4日(笑)
えっ!?嫁のほうがハマってたり(笑)