——2日目続き——


猫の島「相島」に行った後に向かった先は.....


宮地嶽神社!
 

この神社の階段の上からは「光の道」という綺麗な景色を撮ることが出来ます。

嵐のCMで写ったところですね。

ちなみに光の道が観れるのは10月後半〜2月頃までです。


実際にとってみましたが、来る時間が早かったみたいで全然でした笑

せっかくなのでGoProと一眼レフとの差を比較しましょう。

↓GoPro


↓一眼レフカメラ


GoProよりも一眼レフカメラの方が太陽の光を抑えられている感じがしました。
太陽の光を抑える分、被写体(ここでは太陽)をしっかり捉えられる。




こちらでは御朱印ももらえるので是非。






時間があったので、↓ここの部分にある砂浜に。


こちらでの写真↓


※公共の場所での落書きはやめましょう。
※落書きするならちゃんと落書きをしましょう。
※「おおざとへん」と「こざとへん」を間違えないで。






ちなみにこのビーチの名前は「福間ビーチ」です。


この日は日没の7時過ぎまでビーチで楽しんだとさ。


おしまいおしまい。




今回は書くことがなかったので、この辺にしておきましょう。



では、バイバイ👋