🍆はい、シレーヌ。🍆




皆さんは私がMHXR活動休止を言ったとき、どう思いましたか?




「え!まじ!?」と思った方、「あ、そう。勝手にやっとれ」と思った方、「いいね!清々したわ!」と思った方、色々いたと思います。






✳︎今、わくわくクッキング的なBGMというフリーBGMを聴きながらヒラメをさばいてます。






しかし、私は数日考えた後、こう思いました。



「課金を我慢するためにMHXR自体を我慢するのは違くない?」






✳︎お〜、5枚おろし上手くいった!





「課金を抑えるためにMHXRを休止する」って言うことは、「ビールの飲み過ぎを抑えるために食事自体もやめる」くらい極端なことだったのかなと思いました。



「ビールの飲み過ぎを抑えるならビールの量を減らせば・無くせばいい。」

ならば

「課金を抑えるなら課金額を減らせば・無くせばいい。」





フッ ƪ(˘⌣˘)ʃ

単純な答えじゃないか.......






結構、冷静な精神状態でMHXR休止を判断したつもりでしたが、意外と冷静ではなかったみたいですね.....


皆さんもちゃんと考えてから発言をしましょうね。



✳︎あ、4枚とも皮引きミスった.....くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
許さん。





これからは「もっと強襲武器・防具に魅力を見出す」・「強襲武器でタイム切りが出来ないなら出来るまでやる!」・「自分の中でマンスリーミッションを義務化しないで、できるときに楽しむ」
ということを念頭に置いて、短い休止生活を終わりたいのですが、いいですか?




いや、休止生活を終わらせます。





✳︎お、エンガワ結構大きい!食べるのが楽しみだ!





(休止を発表した際にTwitterにいいね・リプライをくれた方々ありがとうございます。
リプライは返信するのを完全に忘れてました。
「いいね」だけでごめんなさい。)



休止発表後にモチベが戻ったのです。
MHXR以外にやることがなかったのです。

何よりまたやりたくなった。
Twitterを見て楽しそうだなって思った。




「西野カナ状態」から早くも復活したいと思います。



引退(休止)から即復活って
某実況者のAブさんみたいですね。


私はAブさんは大好きなのでそれでもいいです。




✳︎刺身出来たんでちょっとストップしますね。




————————————————


✳︎美味しかったです。
にしてもエンガワうま!!
エンガワ好きすぎてレペゼン エンガワになりそうです。





今日復活しようと思ってコラボイベントで部屋を立てたのですが、誰も来なくて携帯を投げそうになりました。





最近20歳になりましてお酒を飲むようになったのですが、その影響ですごく眠くなりやすくなりました。
平均1時の就寝時刻が平均9:30になってしまいました。

なので相変わらずイン率は低いと思います




「復帰が早くてつまんない」と思うかもしれませんが、それはごめんなさい。




これからはなるべく「レペゼン 無課金」に近づけるように頑張ります。




お騒がせしてすみませんでした?

.....お騒がせしてすみませんでした。
(そんなに騒がれてないよな....)





ブログ代わりに書いてた日記も見事に2ヶ月坊主を発動したのでブログもちょこちょこ書いていこうかと思います。


他の人ほど面白い・興味を持つブログを書くことは出来ませんがよろしくお願いします。




休止期間短くてごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️







ホント私って芯のない人..........