シネマスペシャル10月15日 | マダオのテキトー(≧∇≦)b log

北野武 監督作品


アウトレイジ ビヨンド


アウトレイジ ビヨンド [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2013-04-12)





役者としては「ビートたけし」ってなるんだなーって

最後テロップ流れてるの見て、ふと思ったり・・・。


北野さんは893映画好きだな。


完結。とかなってるけど、エー?!( ̄□ ̄;)これで終わり?

って感じのラストだったから、・・・お?おうってなった><

なんともやるせない気分だ。


なんだかんだで893が潰しあう様を淡々と描いたような、

そんな感じの映画だった。

それなのにじっと見入ってたんだから、さすが世界の北野!

っていうか魅力を言葉にできない自分のバカ!

不思議な感触の映画でした。


関係ないけど、松重豊さんが映るたびにアレ がチラついて

最後のシーン、きっとあの後は食いに行ってるんだろうなー

とか全然違うキャラをのっけてみてしまったw


ニヤリ( ̄ー ̄)b