土曜プレミアム10月4日 | マダオのテキトー(≧∇≦)b log

アバター

!!!!!!!!!!



アバター [初回生産限定] [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-04-23)




人間に比べてずっとデカいんだよねw

あきらかに体機能がちがうんだけど、

もともとは異種族なんだから感覚として恋愛できるかなー?(性的にも)

なんて思わなくはないけど、そういうのにツッコむのは野暮ですよねw

(二次元のケモ耳少女に萌えるんだから言うのもおかしいかw)


中盤、なんていうか映画とはいえ「人間」ってよくよく酷いよなって><

残酷にも想像できるんだから何ともね。。。


まぁCGがすごすぎて圧巻!(言葉が変かも><)

当時は前評判がよぎて見たときにちょっと、

ふーんって感じになってしまったけど(ひねくれ根性w)、

時間をおいて改めて見たらずいぶん感じも変わってずっと見入ってた!

新たな魅力を発見した!みたいなw

面白かったどぇす^^


ニヤリ( ̄ー ̄)b