~箱学村~

 

 

荒北達の帰りを出迎える村人達。

村全体に祭の準備が整っており、華やかな雰囲気だ。

 

 

荒「ジジィ!」

長老「靖友!おお靖友よ!よく無事で……」

 

涙を流して迎える長老。

 

 

 

荒「オレの仲間達だ。手厚くもてなしてくれ」

長老「おお。それは勿論」

 

村人達は仲間達を招き入れる。

 

 

 

 

荒「それから……すぐに祝言の準備だ」

長老「祝言?」

 

新「……!」

 

 

 

 

長老「靖友よ。そうか、オマエ、旅の途中で花嫁を見付けてきたのじゃな?」

 

荒「いや、花婿だ」

長老「花婿……?」

 

 

新「靖友……」

 

驚いている新開。

 

 

  

荒北は新開に振り向いて言う。

 

荒「なにビックリしてんだ新開ィ。オメーが自分で言ったんじゃねェか。『オレ達この戦いが終わったら結婚するんだ』って」

 

新「言ったけど……でも、本当に?靖友」

 

信じられないという様子の新開。

 

 

  

荒「オレだって初めて会った時、オメーに一目惚れだったんだバァカ」

 

新「だって……だって、ずっと気の無いそぶりだったじゃないか」

 

荒「使命果たすまで浮かれるわけにいかねェだろ。我慢してたンだよ。察しろボケナス」

 

新「ホントに……?ホント?」

 

 

 

荒北はニヤリと笑って言った。

 

荒「オレぁ魔王を倒して世界を救った勇者だァ!ご褒美に世界一のイケメン貰うぐらいバチ当たンねェだろ?」

 

 

新「靖友……靖友」

 

新開は涙ぐんでいる。

 

 

 

荒北は新開の首に腕を回して抱き付いた。

新開も荒北の背中に腕を回し、きつく抱き締めた。

 

 

 

ワァーー!

 

歓声をあげる村人達。

 

 

  

東「なんと……」

福「まさかくっつくとは」

 

福富と東堂も驚いている。

 

 

 

 

 

その日のうちに祝言は執り行われた。

 

仲間達の箱学村への移住も決まり、村総出の盛大な宴は何日も何日も続いた。

 

 

 

 

 

マスターソードは、また元のほこらに戻された。

 

その後荒北が何度引っ張っても、抜けることはなかったという ──。

 

 

 

 

 

ここまでの冒険をセーブしますか?

 

 ○はい     ✕いいえ

 



 

おしまい

 





【主な登場人物】
新開······魔物使い。イケメン。天然。
荒北······勇者。元ヤン。ツンデレ。
東堂······魔法使い。高飛車。ナルシスト。
福富······戦士。真面目。堅物。
御堂筋······魔王。ガンプラ好き。
ウサ吉······新開の扱うウサギ。