私のペンネーム「マダンテ」で察することが出来た方も多いかと存じます。ドラクエファンの私としては、いつかこのようなRPG風作品を書きたいと思っておりました。実現出来て幸せです。

魔王役を御堂筋くんに設定したおかげでガンダムネタも盛り込むことが出来、書いていてとても楽しかったです。ドラクエやガンダムを知らない方も、雰囲気は伝わったのではないかと自負しております。
(^^)

いやしかし、御堂筋くんの魔王役はハマり過ぎて怖いぐらいでした(笑)。そして、やはり強かったですね。
原作では荒北さんと御堂筋くんの対決シーンは無いので、本作で勝手に実現化出来て嬉しかったです。
一度御堂筋くんに「弱北くん」と言わせてみたかったんです!(←変態)

そして原作では御堂筋くんに敗北した新開さんに是非リベンジしてもらいたかった!
勝ったよ勝った!(←バカ)
それから、ウサ吉も活躍させることが出来、良かったです!

読んで下さってありがとうございました!
(^∇^)



2017/08/03執筆 他サイトにも投稿