遊び疲れてお腹がすいたので、3人は中華料理屋へ入った。

 

荒北は五目広東麺に餃子。

新開兄弟はチャーシュー麺、餃子、天津飯、麻婆豆腐、回鍋肉、酢豚、海老チリ、etc.……。

 

「まるで円卓だなァ。オマエラと飯食うとオレが少食に見えるわ」

「靖友、遠慮なくつまんでくれな」

「いや、いい……」

「さっきのパワーバー、残り4本しかないから大事に食べなくちゃ」

「マジかよ……」

 

荒北はゲッソリしている。

 

 

食事しながら次の予定を円卓会議する。

 

「次はどこ行く?」

「あ、オレ行きたいとこある!」

 

悠人が発言する。

 

「年末にオープンしたばかりの、大型スポーツ用品店!」

「おっ。いいじゃナァイ」

「ここから電車で2駅乗るけど」

「構わねぇよ。福袋、冷やかしに行こうぜ」

「冷やかすだけかよ、靖友」

「福袋なんて素人が買うもんだぜ。なぁ、悠人」

「うん!」

 

 

すっかり仲良しになった悠人と荒北を見て、新開は嬉しかった。

今日は悠人にキューピッド役を頼んでいたが、もうそんなことはどうでも良かった。

3人で過ごしているこの時間がすごく幸せだ。

またこの3人で遊べる時が来るのだろうか、来てほしい。

そう願っていた。

 

 

 

 

 

 

電車はギュウギュウに混んでいた。

 

「さすが三が日だな」

「みんな正月ぐらい家で過ごせヨまったくゥ!」

「潰れるうう~」

 

満員電車を滅多に経験することのない悠人は目を回していた。

息苦しくて上を向いて呼吸する。

足元もバランスを取るのが難しい。

だけど、たった2駅の辛抱だ。

頑張ろう。

 

 

 

……さわっ。

「!?」

 

 

悠人は尻部分に違和感を覚えた。

 

 

何かが触れている。

 

誰かの手が当たっているようだ。

しかし、なにか不自然。

 

 

……ぐにゅっ。

「!!」

 

 

明らかに尻を揉まれた。

 

痴漢だ!






 へ
 へ



【主な登場人物】
新開······高校3年生。イケメン。天然。
荒北······高校3年生。元ヤン。ツンデレ。
悠人······中学3年生。新開の弟。