めちゃくちゃ久しぶりの
投稿です〜😊

寄っていただきうれしいです🥰

なんとなんと
なんとなんと

昨日 #バリの兄貴 と
Zoom会で楽しく意義ある時間を過ごさせてもらって
直接話せたのぉ〜💖
そしてバリのアニキから
こうしてみっってアドバイスもらって

はい❣️
即行動しております🤩

🍀いつかお母さんになるあなた
🍀お母さんになりたいあなた
🍀お母さんになるって
 よくわからないというあなた
🍀お母さんになりそうなあなた
🍀お母さんになっちゃうかものあなた
🍀わからないこともわからないあなた
🍀赤ちゃん触れたことないあなた
などなど

知ってるのと
知らないのでは大違い

知ってても大違いもある(これわたし😅)

お母さんになるんなら〜
聞いてみよう
話してみよう

そんなFBグループを作りました❣️
女性限定です。
大学生や高校生も
遠慮なくどうぞ。

ご自身の娘さんや
お知り合いの娘さんなどにも
拡散してくださいます様
宜しくお願い致します💖

参加希望の方
「参加希望」とコメントください。

プライベートグループに
ご招待しますね♪

わたしのFBはこれです




#fb #fbプライベートグループ
#お母さんになる #聞いてみよう
#話してみよう #学生 #拡散希望
#戸隠神社中社 #さざれ滝 
#パワースポット #古宇利島
#ハートロック