ご訪問ありがとうございます爆笑

ちょっと熱いですウインク

ずっとずっと言い続けてるんですおねがいおねがいおねがい

女性は安心して宝石赤
委ねて宝石赤
解放されて宝石赤
自由で宝石赤
自分と向き合えて宝石赤
乗り越えられて宝石赤
癒されて宝石赤
助産師の愛に包まれて宝石赤宝石赤宝石赤
お産していい権利がある!
選んでいい権利がある!!



だけど、今の病院の環境とか
諸々の諸事情で
なかなかそういかない現状もわかる
知っています照れ



助産院での
お産を望む妊婦さんが
どんどん増えますようにラブ



信頼関係が深まった助産師だけに
囲まれて妊娠期を過ごしお産できた
わたしは
こんなにも愛に包まれるんだと
やり切り乗り切った
達成感・充実感・至福感・満足感が残った。

歓喜に満ちた。

そしてその生まれたばかりの
赤ちゃんである自分の子ども達の
揺るがない安定ぶりに
日々感動し続けました。 


例えば、産後トイレに行く時
目を開けてわたしを見てるんだけど
「トイレに行ってくるね待っててね
そのあとおっぱいしようね」
って声かけると

ニコっとするラブ

戻ってくると
目を開けて微笑んで待ってるお願い

こんな事普通でした。


その意味を大好きなリーラさんが
別の視点で言ってくれてますラブラブラブラブラブラブ

これが言いたかったんだ
がっつーーーーんときました。


もう大興奮です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたしは
貴女とその赤ちゃんを
愛で包み、
癒し
安心して
解放して
貴女が貴女のお産に
赤ちゃんとしっかり
歩めるように
全身全霊向き合う!!!




病院勤めじゃこれができない
悲しい現実...だけどなので


フリーで動きますラブラブ



女性が愛されていることを
思い出し
受け入れて、集中し、
赤ちゃんはその愛を
一身に浴びながら
生まれて来られる
この循環最高で最幸キラキラキラキラキラキラ



疑う余地
キラキラキラキラキラキラなーーしキラキラキラキラキラキラ


ラブラブ愛に包まれて良いんですラブラブ
ラブラブ一緒に包まれましょラブラブ




お産というと
会陰切開が〜とか
に話が行きがちだけど
あとで誰に何を言われたか
誰が何してたか
なんか鮮明に覚えているもので
そこで誰に何を言われたかを
思わないでいいそんな
貴女のMy助産師を選んでくださいラブラブラブラブ



あなたの意志で
選んでほしい!!



そんな世の中になることを
望みながら

あなたのオファーを
待ってますキラキラ

待ってまーす