共感とか共有するって大事^_^ | 明石organicリラクゼーションエステ、フェアリーローズ 100%天然植物エキスでインナービューティー、ハーブピーリング

明石organicリラクゼーションエステ、フェアリーローズ 100%天然植物エキスでインナービューティー、ハーブピーリング

施術は1日お一人様、贅沢にお時間、空間、施術を満足して頂くためお一人様あなただけの空間とさせて頂いています^_^

お茶菓子にこだわり、オーガニックチョコや、天然のおやつをご用意してお待ちしております

自分が何をしてる時が一番ストレス発散できるかに向き合ってみる。


貴重なお休み、コインゲームしたりして、何げないことを喋る。


これは日頃子育てと向きあったり、日頃話せないこととか、こうゆう楽しんでる時に喋ると案外ストレス発散になったり、


私昔からゲームセンターは好きじゃなくっていかない方だったけど、でっかいドラえもんの可愛い人形をみつけて♡


欲しいな~♡と言って旦那と一緒に挑戦してみた\(^o^)/


お金はめっちゃ使ったけど(笑)ラストにしよっか!ってときにとれた!大人二人が童心に戻って喜ぶ(笑)


周りの子供達何してんの?ってカンジデ(笑)👏


ストレス発散度高め😊


このお金はつかったけど、大事な事が共感したら、共有できたのは夫婦間でとっても大事な事だなって思う。^_^


最近はこうゆう感じで自分の想いとか、心の声とかを語ってるブログです笑


これからも、多々増えてくると思うけれど、

だれかのためになっていたら嬉しいな😂