ママの凄さ。 | 明石organicリラクゼーションエステ、フェアリーローズ 100%天然植物エキスでインナービューティー、ハーブピーリング

明石organicリラクゼーションエステ、フェアリーローズ 100%天然植物エキスでインナービューティー、ハーブピーリング

施術は1日お一人様、贅沢にお時間、空間、施術を満足して頂くためお一人様あなただけの空間とさせて頂いています^_^

お茶菓子にこだわり、オーガニックチョコや、天然のおやつをご用意してお待ちしております

ママの凄さを改めて実感する


毎日洗濯をして、掃除して、料理を作って、その間に子供の遊び相手をして、


だめな事を注意して、一度や二度で聞かない


夫が休みの日に、私の代わりに家事をした日、


客観的にあー、私これを毎日やってるのか


それは大変だな。



ワンオペの大変さと自分を褒めるわけじゃないけどママって凄い事を毎日してるんなだなぁって!


たくさん自分にご褒美をあげて、癒やして、


夫はそれを毎日みている、見て見ぬふりではなく声掛けが必要だと思う


大丈夫?


疲れてない?


その一言で心は救われるよね!😊


逆もそうだけど、女性は家事や育児+心の支えが一番求めているんだと思う。


辛いときに気付ける自分や相手、声かけや協力できる自分や相手であってほしいなと日々思う。 😊


ママに負い目もない男女平等😊


楽しんで行こう☺✌