ユリの花とカワセミ | ☆マダム婦美子のブログ☆

☆マダム婦美子のブログ☆

口癖は、なんだっぺ?ヽ(^o^)丿

何でも興味シンシン。好奇心旺盛やる気マンマン。
マダム婦美子の趣味悠々で~~す。

別宅のユリが年々素晴らしくなって
感動しています音譜

ダウン30個の花を付けています叫びラブラブラブラブ




種類は分かりませんがオリエンタル系

でしょうか?てへぺろ


20本位あります音譜








昨年の秋に植えた球根もあります

咲くと惚れ惚れしますね〜ラブラブ




今朝カットした枝に可愛いカタツムリ🐌が付いて来ました爆笑



早朝のウォーキングの楽しみ音譜

カワセミを見つけることです音譜


朝からテンション上がりますますてへぺろ




何度も水面に飛び込み獲物を狙って

いましたが中々思う様にはいかず

空振りばかりゲラゲラ


偶然動画にすると上手に捕まえて

食べている所を撮る事が出来ました

ダウンup出来ない見たいあせるあせる


今日の一品

素敵な缶ケースに可愛いクッキーラブラブ


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ


ではまたにっこり