庭の花々 | ☆マダム婦美子のブログ☆

☆マダム婦美子のブログ☆

口癖は、なんだっぺ?ヽ(^o^)丿

何でも興味シンシン。好奇心旺盛やる気マンマン。
マダム婦美子の趣味悠々で~~す。

曇り空でムシムシの1日でした音譜

今日も朝から60本のとうもろこしを

茹でてあせるあせる

ろくな仕事しなかったてへぺろ

暑くてあーって思っていても

こんな素敵なコダウン見つけたら

やる気出ちゃうよね〜ちゅー


トケイソウ飛び出すハート

パッションフルーツと同じ花みたい

だけど❓


庭の紫陽花をカットしてアレンジてへぺろ


12種の花がありましたてへぺろ






カシワバアジサイもいい色🩷


トロピカルカラーのトリトマが

急に咲き出したポーン


アマガエルがビックリマーク


小さいから可愛い🩷


アガパンサス飛び出すハート


が咲き出しました飛び出すハート




ネイルが夏バージョンへ飛び出すハート


花火と金魚音譜


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ


ではまたにっこり