庭の紫陽花 | ☆マダム婦美子のブログ☆

☆マダム婦美子のブログ☆

口癖は、なんだっぺ?ヽ(^o^)丿

何でも興味シンシン。好奇心旺盛やる気マンマン。
マダム婦美子の趣味悠々で~~す。

今朝は4時に目が覚めてあせるあせる
ガラス越しに見えた朝焼け音譜
外に出て野鳥のさえずりを聞きながら
暫く眺めていましたてへぺろ


数日前の夕暮れ霞ヶ浦飛び出すハート


久しぶりに時間があいました爆笑


何時ものウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️

今年もネムノキの花が咲き出しましたラブラブ




大木になった物が何本も目

周りにも沢山のネムノキが叫び

種で増えてるみたいびっくり


庭の紫陽花も終盤戦飛び出すハート














新入 アメリカ紫陽花

ライムのアナベル飛び出すハート






今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ


ではまたにっこり