楽しみが沢山あります | ☆マダム婦美子のブログ☆

☆マダム婦美子のブログ☆

口癖は、なんだっぺ?ヽ(^o^)丿

何でも興味シンシン。好奇心旺盛やる気マンマン。
マダム婦美子の趣味悠々で~~す。

昨夜初めてサボテンの花を見る事が
出来ました音譜
ここ何日か前から咲き出してました
何時も気が付いて見るのは朝あせるあせる
萎んでいますゲロー

何時もガッカリしていましたてへぺろ


昨夜は忘れずに思い出してやっと

花を見る事が叶いました爆笑

柏葉アジサイと音譜音譜


お月様と音譜


1夜だけなのか分からないので

今夜も忘れずに見てみようてへぺろ


今朝の状態飛び出すハート

今夜も咲く


午前中は栗の家骨董市飛び出すハート




午後からは水戸市民会館で

郷ひろみのコンサート🎵

#できるだけ郷ひろみ


プレミアムシートで前から2列目

すぐそこに郷ひろみちゅー


お土産はダウン


こんなに大きなバスタオルラブラブ

最高に良かったラブラブ


今朝はお客様に持って行くから

茹でてくれビックリマークと朝一で買って来た

とうもろこし🌽


その数50本ビックリマーク大汗かきながら

仕上げました音譜

持って行く人はいいけどやる方は

たいへんですてへぺろ


今日もトマト頂きました音譜

美味しい物が沢山届きます音譜





今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ


ではまたにっこり