今年最後の! | ♡2016年11月17日出産♡年下旦那と腐鬼嫁日記♡

♡2016年11月17日出産♡年下旦那と腐鬼嫁日記♡

♪マダムのブログへようこそ♪
6歳年下の旦那様♡ヤンコ
バツ1の姐さん女房♡マダム
付き合って7年目で入籍しました♡
♡2008.1.11♡交際♡
♡2008.4.2♡同棲♡
♡2015.1.11♡入籍♡
♡2016.11.17♡待望の長女出産♡
只今、10年以上振りに子育て奮闘中!

チャオ╰(*´︶`*)╯

今年もあと7時間!!
1年てあっという間ですねガーン

今年はコロナ禍で色々な事を我慢する年になって
しまいましたがえーん
今日東京は1300人超の感染者アセアセあせる
自粛自粛って言っても強制力は無いから
どうしたものですかねあせる

うちは今日は夕飯に年越し蕎麦を食べて
笑ってはいけないを観て…
って感じですニコ

今年は全然ブログを更新しなかったですが
ブロ友の皆様、いいねやコメント
本当にありがとうございましたほっこり

来年は今年よりブログも更新すると思うので
来年もまた宜しくお願いしますウインク

それでは皆様方
良いお年をお迎えくださいラブラブ