離乳食82日目と足の親指が.°(ಗдಗ。)°. | ♡2016年11月17日出産♡年下旦那と腐鬼嫁日記♡

♡2016年11月17日出産♡年下旦那と腐鬼嫁日記♡

♪マダムのブログへようこそ♪
6歳年下の旦那様♡ヤンコ
バツ1の姐さん女房♡マダム
付き合って7年目で入籍しました♡
♡2008.1.11♡交際♡
♡2008.4.2♡同棲♡
♡2015.1.11♡入籍♡
♡2016.11.17♡待望の長女出産♡
只今、10年以上振りに子育て奮闘中!

チャオ╰(*´︶`*)╯

昼間は天気良くて洗濯日和だったけど
暑かったなぁ晴れ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
生後8ヶ月と24日
8m24d

★離乳食82日目(昨日)★
パン粥
きな粉
かぼちゃポタージュ
ヨーグルト(ベビーダノンいちご)
少しお残し

夕方
うどん(お粥入り)
角切り野菜ミックス
かぶ
ヨーグルト(ベビーダノンいちご)
完食

今更ながらカブ、食パンデビューしましたウインク
食パンは耳を取って冷凍にしたやつをすりおろして食べさせましたがパクパク食べてくれて
アレルギーもないので良しグッド!

朝起きたら卵デビューしようかと夜のうちにゆで卵を作って冷蔵庫に入れておきましたニコ
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
日曜日、初出勤だったんですが
疲れが全く取れませんぐすん
年齢的なものもあるんでしょうかねぇ汗

それと立ちっぱなしなので足に負担がかかるんですが、靴も合ってないのか足の親指が痛いえーん
親指っていうより足の親指の爪が痛いえーん
赤紫っぽくなってますあせる
左は大丈夫なんですが右足の方が痛い笑い泣き

これ靴履けるんかな…
スリッパも履くときに爪に当たると痛いんですよね…
今、布団に寝っ転がってるけど
それでもジンジンしますえーん
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
おまけ
この間、実家で息子ッチの大学合格するであろうのお祝いをやりましたゲラゲラ
と言うのも面談で担任が推薦は確実だけど今までとは全く別の科目になるから入学してからが心配と言ってたんですよねぇねー
まぁ確かに工業から福祉ってジャンルがかなり違いますもんね汗
そんな前祝い的な事をした時の実家での
息子ッチ&ペコちゃんドキドキ
{5C74183C-D8F7-4156-860C-016E48EE0989}