新米パパ | ♡2016年11月17日出産♡年下旦那と腐鬼嫁日記♡

♡2016年11月17日出産♡年下旦那と腐鬼嫁日記♡

♪マダムのブログへようこそ♪
6歳年下の旦那様♡ヤンコ
バツ1の姐さん女房♡マダム
付き合って7年目で入籍しました♡
♡2008.1.11♡交際♡
♡2008.4.2♡同棲♡
♡2015.1.11♡入籍♡
♡2016.11.17♡待望の長女出産♡
只今、10年以上振りに子育て奮闘中!

チャオ╰(*´︶`*)╯

昨日は内職なかったから久しぶりに
ゆっくり……
できるはずもなくゆっくりできたのが
23:00すぎだったショックなうさぎ
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
出産から29日
0m29d

とうとう新生児☞乳児になったペコちゃんカナヘイきらきら

だからと言って何も変わりはしないですけど…

昨日の昼間の出来事ですが
少しの間、機嫌よかったので私が覗き込んで
ペコちゃんに話しかけるとペコちゃんも
う〜だのあ〜だの言って
(たまたまかもしれないけど汗)
私の目を見てニコニコって笑ったんですカナヘイびっくり
それも何回もポーン


見えてんのカナヘイ!?カナヘイびっくりって思ったんですけど
まだ産まれて1ヶ月になる所だからまだ見えないだろうし……
あやしてもまだ笑うわけないだろうし……
今日の昼間も機嫌いい時があったので
昨日みたいに覗き込んでペコちゃ〜んとあやしてみたらやっぱり目を見て口大きく開けて
ニコニコしたんですよね!!

最近の赤ちゃんは成長が早いと聞いてますが
さすがに……ねあんぐりうさぎ

たまたまだと思っておきますてへぺろうさぎ
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
さて
子煩悩なヤンコですが、ペコちゃんのお風呂は
毎日ヤンコが入れて平日は仕事から帰宅してから夜19:30頃、休みの日は夕方17:00頃ですニコ

最初の頃は見ててハラハラしましたが
最近はヤンコも慣れてペコちゃんがリラックスしてウトウトする程になりましたつながるうさぎ

夜もモンハンのイベントがなければ
(イベントあってもペコちゃんみろよえー)
ペコちゃんがグズるとオムツ☞ミルク☞寝かしつけをしてくれますウインク

その間私は家事やったりシャワー浴びたり
内職の数が多い時は内職をひたすらやってたりカナヘイ花
昨日の夜はペコちゃんのグズリっぷりに参ったらしくシャワー浴びてる私の所まできて
ヤンコ『マダム〜えーんペコちゃん寝ないえーん
お手上げ状態みたいでしたねー

結局最後はママがやらないとなんですよねショックなうさぎ

ヤンコが数日前に言ってたなそーいえば

うんちとか取り替えられるけどマダムがいるから
甘えてやらないだけ』

………イラッ

やらないだけじゃなくてやれよむかっ

ペコちゃんが産まれるまでは家事&育児だけしてればいい専業主婦を楽だと言ってやがった
ヤンコプンプン
でもペコちゃんが産まれて初めて育児をしてみて
専業主婦より仕事に行ってた方が楽だと
思ったらしいショックなうさぎ

確かに仕事してた方が楽だよな…
仕事も仕事で大変だしストレス溜まるけど
専業主婦は家事と育児
専業主婦卒業して働き出すと
家事と育児と仕事汗

他のママさん方のブログ読んでると
旦那さんにイライラするって人が多いみたいカナヘイびっくり

同じく私もヤンコには悪いなと思っても
イライラします真顔

夜中ペコちゃんが泣いてても一瞬だけ起きて
また寝やがってイビキかきはじめるムキー

こっちは眠い目をこすりながらペコちゃんの
オムツ替えてミルクやってんのに…
いや
仕事で疲れてるだろうし朝も早いから
寝てていーのよ別に……

でも
ミルク飲ませてる時に寝落ちしながらなの
知らないんだろうなって思うと
蹴飛ばしたくなります(笑)