2024年と2025年は「辰巳天中殺」です。


私と娘の婿さんが同じ辰巳天中殺なんですね。今、その期間の中にいます。




天中殺を「不安定で悪い事が起こる期間」と鑑定する占い師、とても多いです。

私の鑑定室にいらっしゃったお客さんから、「とある占い師から、『あなたは今、天中殺中だから何もするな、動くな。』と言われましたがどういう事なのか、さっぱり分かりません。」という話しを聞きました。

本当に呆れますが、この手の占い師が結構いるんです。

❀現実に例えた話しをします。

お婿さんが昨年後半、「転職」を言い出しました。彼が収入面や将来について考えを深くした大きな理由は娘との結婚です。結婚した事で婿さんは、大きな成長があったと私は見ていて感じました。


昨年後半、チャレンジした転職は叶わず、私は内心「天中殺に入ってしまうなぁ。」と気を揉んでいました。

案の定、天中殺に入って直ぐに「ブラック企業の今の会社にはもうついて行けない。」と、そして、娘から相談を受けました。

天中殺に入って直ぐに、思わぬ仕事先を紹介され、トントン拍子に話しが進み、7月から新たな職場に転職です。見事なまでに天中殺中の転職。


ところが、辞める際も元職場の上司と予想していない位、スムーズに話しが出来ました。


それより何より、長年のお客さん(婿さんはコーチ業)達がとても彼を愛してくれていた事、中には泣いてくれる女性も。


15年間、頑張った甲斐がありましたね。

婿さん本人も驚かされる程、毎日、プレゼント三昧。


実は天中殺って、「自分の過去の行動や選択の結果が現れる時期」だと言われています。まさに彼が仕事やお客さんと真摯に向き合った結果なんですね。


転職についても、「自分の私利私欲のためだけの転職だと決して上手く行かないので、あくまでも、新たな挑戦であり、それは自分や大切な家族の為の謂わば受け身の転職であり、自分を高める為の経験を積むという姿勢で仕事と向き合って欲しい。」と話しました。

婿さんは、新たな職場をとても楽しみにしています。

一部の人々は、天中殺中の転職でその後のキャリアで大きな飛躍を遂げる事があります。

さて、婿さんはこれからどうなって行くのか、見届けたいと思います。



皆さんも、自分の天中殺を私の鑑定室で知りましょう。

天中殺は知っていれば実は良いことだらけなんです。