占いを始めて、数多くの吉方位旅行を実践して来ました。


元々、一人旅が大好きでした。


夫婦二人仲良く旅をする光景をよく目にしますが、私は個人的には夫婦ではあまり出かけたくないと思っています。


理由は、「毎日の暮らし」と変わらなくなってしまうから。


今回、一泊ではありますが日にちも最強、場所も最強の地に出かけました。










その旅先の宿で目にした雑誌、書かれていたのは、「泣くために一人旅に出よう。」




そして、「幸せな孤独感」を味わおう。


これ、凄く分かります。私は、泣く事が好きです。スッキリするからです。


そして、孤独感、これが一人旅の醍醐味です。


そして、一人旅の原動力となったのが方位学と吉方位。


吉方位を知らなかったら、こんなに世界が広がる事も無かった。




この吉方位旅行で生きる力をもう一度いただき、そして、甦り、新たな出発を今日からしようと思っています。


是非、多くの人々が吉方位を知って多くの感動を体験してもらいたいと思っています。