午後は、男性が自分の息子(来月高校入学)と2人で鑑定にいらっしゃいました。


昨年、この息子さんの進路についてご相談を受け、受験が終わっての結果報告に来て下さいました。


凄く良い関係ですよね。


父親と息子、今の日本の「子育て」の大きな問題の一つが母親と息子の関係なんですよね。母親が息子を構い過ぎる。


私は娘1人ですが、もしも、男の子を生んだら、時期を考え「父親に子育ては任せよう。」と考えていました。


何故なら、男の事は女の私には理解出来ないから。母親がする事はご飯をちゃんと食べさせる事と考えていました。


息子に異常な関わりをみせる母親、多いですよね。




このお父さんは、最高の父親ですね。

この春休みは、この三男の息子さんと2人でシンガポールに旅行されたそうです。

お母様がまた最高で、男の子ばかりなのでとにかく、ご飯を食べさせる事が自分の役目だとおっしゃっていましたが、私も全くの同感です。

自分はどういう星を持っているかを砕いて話しましたが、男の子にタロットって凄く喜ばれるんです。

昨年、引いたカードをちゃんと覚えていてびっくり。私、タロットカードをもっと深める必要があるなと新たな目標をお客様が教えて下さいました。




良い鑑定は、良いお客様あってという事を痛感させられた意味ある1日でした。