春分の日を迎えました。


今日の過ごし方は凄く大事、私は日盤の良い方位の岐阜県の神社参拝を予定していましたが、朝から大雨。しかも風が強く大変寒い。

そんな時にリピーター様 から予約電話。


不思議なのですが、この女性は私がいつも何某か迷っていたりする時に現れます。

昨年の春分の日に鑑定室にいらっしゃってたんですね。驚きました。

❀大寒卵の話し

予約を承った後、「2023年の大寒卵の記事 を見て、2024年の1月の大寒の日に並んで卵を買いました。それを食べたら、なんか良い感じなんです。仕事も順調に行きました。」という話しを聞きました。

嬉しかったですね。発信した情報が為になっている。

今日は、お墓参りをするというお客様に、「今日こそ、伊奈波神社と黒龍神社に参拝して下さい。」とお伝えしました。

本当は私も行く予定でしたが、雨と寒さで断念。

その代わりに元気を貰いました。

皆様は、今日をどんな風に過ごされましたか。

23日が「彼岸の明け」ですので、その日までを大切に過ごして行きましょう。