いよいよ、世界卓球2024の決勝が行われましたね。


結果は中国に負けて銀メダルでしたが、想像以上の大接戦で感動した素晴らしい試合でした。



こんな画像がありました。早田選手、可愛いですね。それが、今は日本の絶対的エース。

算命学で見れば、お母さんタイプを持つひな選手、試合を見ていても、他の選手との関わりを見ていても、納得いきますよね。


女子代表監督の渡辺監督、とても冷静で一見、あまりアドバイスもしない監督ですが、ドローもよく考えられているし、今回の銀メダルはあの監督有りきだと私は思っています。


表には出ない、大きな見えない存在ですね。


平野美宇選手の一点起用は渡辺監督の采配。


私もブログ

 で書いた通り、平野美宇選手の疲労度と今後を見据えた上での起用は、さすがですね。




男子もですが、今回、データがない若い選手を起用した事は選手にとってとても大きな経験値ですよね。

これで、パリ五輪が益々楽しみになりました。

どうか、怪我だけはしないで五輪を迎えて欲しい。応援しています。