成長を見るのが楽しいですよ! | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー

 

 

 

基本的に天気はいい方が好きだけど

この時期からは暑いですね

明日は月曜日でお休みなので

ブログお休みなので一足先に

明日は夏至ですね

日中の一番長い日ですよ

本当にいつの間にか

日が過ぎていってしまってる感じ

もう1年の半分近く

あっという間の半年

上半期は色々と悩みながら

考える時でしたが

来週に色々と報告していきますが

下半期は一気に走りたいですね

上半期に考えてたことが

形になっていくと思います

ドキドキ半分ワクワク半分な今です

またお伝えしますね

 

今日のランチタイム

去年の今ごろにご来店いただいた方で

うちのお店で一番年齢の若い方

今日ご来店いただいて

つかまり立ちしてたヨ!

毎年記念日にご来店いただいてて

なぜか横にならないですけど

15周年の結婚記念日

個々の御家族一番最初は

お母さんとお父さんとお姉ちゃんの

3人家族でしたが

その時点でお腹にいましたが

気が付けば4人姉妹

毎回言いますが本当に親戚の持参気分で

来てくれるお客様ですけど

お子さんの成長が楽しいですね

おめでとうございます

 

ディナータイムにも

最初来た時には

1歳前に歩くと1升のお餅を背負うって

風習があってその時の子が

小学校1年生とか

ココの子もなかなかのわんぱくですよ!

今週も楽しい時間でした

 

 

明日は月曜日で定休日

元気の充電してきますよ!!!