ご来店いただいた中での若さ大幅更新 | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー

 

 

 

今日も日中は暑かったけど

乾いた空気の

まだ過ごしやすい日でしたね

こんな日が続いてくれるといいですね

 

今日のランチタイム

オープンしたてのころから

来ていただいてるご家族

今日は

結婚14周年でご来店いただきました

普段は3姉妹も一緒のでしたが

ここ最近あまり見ないと思ってたら

 

なんと4人目の妹で

良いか悪いかは別にして

よく知ってるPURA VIDAだからと

退院1週間後検診の後に来ましたと

 

うちの店での今までで一番若いというか

生後2週間の赤ちゃんと一緒にご来店

 

4人目だから

お父さんお母さんは気持ちにも

余裕がありますが

こちらが気を使いますね

 

ただ見てると本当にかわいらしいですね

寝顔でもニヤッとされるだけでも

癒されます

14周年のお祝いもですが

ご出産もおめでとうございますですね

お姉ちゃんは小さいころから

カポナータを食べると別嬪さんになるよって

話してたのでいつも食べてくれるんですよね

またみんなで来てほしいですね

 

結婚記念日もご出産も

おめでとうなランチタイムでした!

 

 

明日も終日通常営業です!!!