いい夫婦の日でしたよ! | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわー

 

 

 

今日の日中はいい天気でしたが

今この時間は少ししとしとと

小雨が降ってますよ

予報だともう少し降るみたいですが

明日には上がる予報ですよ

3連休の中日

いかがお過ごしですか?

 

それと今日は11月22日

いい夫婦の日ですね

こちらは今日のランチタイムに

今日伊勢市内の神社で

結婚式を挙げられたご夫婦

式はしてお披露目はしないので

その後ご来店

小さなお祝いをされてましたよ!

おめでとうございます!

 

そしてこちらは6年前に

ここで結婚披露宴をしていただいた

お二人

本人たちも早いっておっしゃってましたが

僕たちももう6年!!!

って感じですね

いつまでも中のよさそうなお二人でした

 

 

明日は3連休最終日

そろそろお休みモードから

日常へと気分も戻しつつ

最終日を楽しんでくださいね!

 

 

そうそう追記ですが

地域振興券やGOTOイート使えます!

 

明日も終日通常営業です!!!