楽しい3連休 | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

おはようございます!

 

 

 

今朝は

先週は半袖でも過ごせましたが

一気に20℃を下回って

 

外は薄手でも長袖のいる季節ですね

 

 

昨日は伊勢のお祭りで

ランチタイムとディナータイムの間で

地域の御木曳きに参加してきました

自分は撮れなかったですが

御木曳車を曳く時の景気づけの囃しを歌う役

木遣りでの参加

 

一応真ん中での花形

 

初めは少し迷ってしまい遅れ

終わりは最後まで居れずで

楽しい時間だけのいいとこどりでスミマセンでした

 

しい時間でした

みなさんありがとうございます

 

その後帰ってすぐに

2次会スタート

幹事さん達のお手伝いでしい時間になりました

 

今日は連休最終日ですね

色々と仕込んでお待ちしてます

今日はどんな感じの日になるかしみ

 

今日の通常営業

11:30からランチタイム

18:00からディナータイム

オープンします!!!