米物も | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―

 

 

過ごしやすい気温日でした

れた空も気持ちよかったですが

 

夕方から少し

このままりそうな予報ですが

 

世間様は連休

ボチボチ各地では収穫を祝う

りの時期にもなってきてますね

 

 

先日の旅のお土産用の段ボールも無事届き

もちろん自分用も家でネ

 

そんなに多くは無いですが

たまにご注文いただける

お米物

米を入れてから約20

ゆっくりと煮込んで仕上げます

 

米はりの少ないイタリアからのお米

一粒一粒が美味しいです

 

ディナータイムだけのメニューになりますので

是非ご注文くださいね

 

 

明日も終日通常営業です!!!