旨かった! | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

おはようございます!

 

 

 

台風も通りすぎ

いたしい風が通り抜けています

 

実は今週の曜日から

昨日の曜日まで

 

私 スタッフのみんなに甘えさせていただき

福岡は博多厄落としツアーに行ってました

 

もう30年来の気の遣わなくてもいい友人達と

しい時間を頂きました

 

食事も本当に美味しいものばかり

また行きたいですね

 

昨日は私抜きで

少し縮小メニューで営業

スタッフも緊張しながらのオープンでしたが

何事も無く過ごせたみたいで

ありがとうございます

 

今日からはフルメニューです

 

今日の通常営業

11:30からランチタイム

18:00からディナータイム

オープンします!!!