伊勢のインスタント麺 | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―

 

 

今日は全国で夏日になってたみたいですね

今年も残すところ後ヶ月なのにネ

 

 

まだまだ暑い日もありますね

 

今日はを食べるのは一人だったので

何にしようかと悩んだんですが

なかなかこれをべる機会も最近なかったので

伊勢うどんを食べました

 

麺はがいてあるものが売ってるので

温めなおして

たれをかけて出来上がり

 

たまにネットとかで

伊勢うどんのこしが…   とか

うどんとしては…      とかあったりしてますが

 

伊勢うどんは昔っからこんなもので…

 

たぶん伊勢うどんの事をし始めたら

時間ぐらい話せますね

 

たまに食べたくなりますね

 

 

これもたまには出来たてを

 

ヨーコさんとべたいねって

 

たまには賄にしようかな

 

明日明後日と先日の月曜日祝日の時に

休みなく営業した代休を頂きます