粉物 | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

こんばんわ―

 

 

今朝の雨が嘘のように晴れました

晴れるとヤッパリ日中は暑かったですね

 

今朝の雨は前線の雨でしたが

熊本では沢山降りすぎたみたいですし

 

それとは別に関東まで

この雨雲は届いたんでしょうかね?

 

ほど良くが一番ですね

 

今日は久しぶり

以前は直接取りに行ったときに

まだ現役でいたのが

ここ最近は隠居気味で

お姿を拝見することも少なかったのですが

中西健康農園さんのおばあちゃん

 

今日のランチに来てくださいました

御年90歳

元気なお姿嬉しかったです

また来てほしいですね

 

今日はディナーをしながら粉物仕込み

前菜でお出ししてますよ

 

ケークサレは今は夏野菜

 

色んなものを作るのは楽しいですね

 

明日もランチタイムは通常営業です!