今週は | PURA VIDA

PURA VIDA

三重県伊勢市御薗町(伊勢神宮のお膝元)にある
ちょっと!?わがままなシェフのいるフレンチとイタリアンの創作料理のレストラン
普段の営業の様子やスペシャル食材の入荷状況
結婚式や2次会、歓送迎会や新・忘年会など
スタッフから見たドタバタ劇をご披露いたします

おはようございます!

 

 

今朝は突然の土砂降り

が覚め

あわててをしめに

 

昨日も当初は予報でしたが

なんとか天候は持った1日でしたが

今朝の豪雨

今は前線も通過して

雨上がりの涼しい風が心地よいです

 

今週

今日は通常営業ですが

週中のディナータイムに貸切御予約2件

 

なので週初めの今日のから仕込み満載!

いきなりトップギアからスタート

しい朝になってます

 

今年の夏至は今日ですね

実は夏至の日は

1番く日が出て

1番く日が沈む日

じゃないんですよね

 

実は

先週ぐらいの方が日の出は早くて

来週ぐらいの方が日の入りは遅いんですよね

 

ちょっと不思議でした

 

ともあれ今が1番の日のいとき

夕方感を味わいながら

ディナーでも楽しんでみてはいかがです?

 

今日の通常営業

11:30からランチタイム

18:00からディナータイム

オープンします!!!